ブログ

カテゴリー

HANDICRAFT ASHIYAトップ > BLOG

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

今日から11月 NOVEMBER
今年もあっという間に11月ですね。

11月のスクラップブッキングは、
12インチ作品と飾れるボックスフレーム4個を使った作品です。
スケジュールページご覧いただければ幸いです。

2016-11-1sakuhi.jpg

材料キットに、自立タイプの12インチ作品が飾れるホワイトボックスフレーム1個と、 
ボックスフレームに入るシャドーボックス4個が入っていますので 
すぐに作品を飾っていただけます。

【ボックスフレーム参考】
壁掛け・卓上両用
サイズ: ホワイトボックスフレーム  W32×H32×D5.5(cm)
サイズ: シャドーボックス  LLサイズ:30.5×30.5  Lサイズ:15.2×15.2 
Mサイズ:15.2×10.5  Sサイズ:10.5×10.5(cm) 

思い出の写真をスクラップブッキングして飾りませんか

11月のホームクラスは、11月11日(金)・16日(水)・17日(木)、
ホリデークラスは、11月20日(日)です


ご検討くださいませ。ご予約お待ちしております。

11月のレッスンが今年最後のホームクラスとなります。
皆様のお越しお待ちしております。

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

うれしいー!! ハンドメイドのファブリックスマホケースをいただきました。

image1 (007).JPG


以前私もカルトナージュで作るスマホケースを
教えてもらってトライしましたが、ベースになる型紙を作るだけで1時間以上・・・
布をカットして貼り合わせてと3時間が過ぎてた・・・

カルトナージュやソーイングが上手なNARUちゃん
手間ひまかかるのに、私の大好きなヒョウ柄で作ってくれました。

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

芦屋にオープンした餃子の王将さんはカフェみたい。

ohsyo-1.jpg


目立つ看板もなく、通りからは全く餃子の王将とわからないです。
店内も店員さんもなんだか違う、「GYOZA OHSHO」・・・


ohsyo.jpg

餃子と巻き巻きサラダを注文しました。
なんだかカフェのワンプレートランチみたいでしたよ。



スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA 
 http://www.handicraft-ashiya.jp  mail@handicraft-ashiya.jp
11月ホームクラス 11日(金)・16日(水)・17日(木)  /  ホリデークラス20日(日)

・お外
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページ上部へ